がま口バック

MiMiさんが作っていた 大きながま口バック 完成しました~!!

中布は、赤に白の大きな水玉を使っています。 白い

フリルが、いちごミルクのようでとても可愛いです♡

 

バックの手前に写っているのは、”お袖つけ”といって

そのまま手首につけても可愛いですし、ブラウスなどを着た時にカフスとして使ってもワンポイントになってオシャレですね。

 

MiMiさんのこだわり作品いかがですか。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    豆次郎 (木曜日, 18 2月 2016 18:28)

    おひさしぶりです!豆次郎です!! 豆次郎のご近所様には、いつの間にか【福寿草】が咲いていましたよ~~!本当に春がすぐそこまで来ている感じだワン!!{焼きりんご}懐かしくて天国のお袋ちゃんの事を思い出してちょっぴり目頭が熱くなってしまったワン!!MIMIさんが作ったバッグもかわいくて、豆次郎がもう少し若かったら似合ったと思うと、“悔しいです”!!!!(笑い)最後に、一曲♪岩手のひかり~岩館電気~みんなのしあわせ~岩館電気~あっかるい!あっかるい!ラララランララ~ン♪いわだてでんき~♪決っして、岩館電気のまわし者ではありません(笑い)では、またね~~~~!!

  • #2

    豆大福 (金曜日, 19 2月 2016 12:46)

    こんにちは!
    豆次郎さん!ご健在でしたか!! 歌~笑った!岩舘電気のところに自分の名前入れたりして…
    はあと舎の手シリーズ!面白いね!つい、顔や性格なんかを想像してしまうね!

  • #3

    はあと舎 (月曜日, 22 2月 2016 14:17)

    豆次郎さん、こんにちは!
    福寿草咲いていたんですね~♪いろんな植物が芽を出してきて、毎日見ていると少しずつ成長している姿は可愛いです。歌の披露もありがとうございます。はあと舎でも、名前のところを「はあと舎」にかえて歌ってみました。元気でますよね!!

    豆大福さん、こんにちは!
    手シリーズ楽しみにしてくださりありがとうございます♪