あなたに・・・手 その4

この手は、‘‘自称 はあと舎のおかあさん‘‘の手です。

みんなのお母さんになったつもりでいて「おかあさん!」と呼ばれると嬉しそうです。

実は、とてもミーハー(死語?)で 「ポテトサラダは体によい」というのをテレビで見て早速ポテトサラダを作っているところです。

もうじき60歳になるのに、白髪がないことが唯一の自慢だったのですが最近 白髪が出はじめ鏡の前で、「あ~~!!」と叫んでいます・・・

 

このポテトサラダのこだわりとして、赤たまねぎと仕上げにパルメザンチーズとえごま油数滴を使っています。

ポテトサラダって、作ってから冷蔵庫で冷やすといいんだそうです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    落ち葉 (木曜日, 18 2月 2016 19:19)

    えっ~!60歳? かなりのオバチャンだね~ 。
    はあと舎の人 みんなの顔見たいな~。
    あと 私 夜型から日中型に変えつつあります!ダメなときもあるけどね~。
    あたたかい手 ありがとう!!

  • #2

    知りたがり (木曜日, 18 2月 2016 22:04)

    家の父と同じ歳だね(∵)
    白髪…笑える(>_<)
    豆次郎さん!元気そうでよかった!!!

  • #3

    はあと舎 (月曜日, 22 2月 2016 13:43)

    そうです!かなりの歳???でも 心は若者のつもり!
    落ち葉さん!頑張ってますね。無理なく少しずつですよ!ファイト!
    知りたがりさん!お父様と同じ歳で、光栄です。 「どこをどうやって、この歳まで来たんだか」と、母が言っていたのを思い出します。本当に過ぎてしまえば アッと言う間!
    豆次郎さんのコメントで元気100倍です!! みんな ファイト!!!