エコバック!

エコバックを作りました。

 

お母さんが使っていたエコバックに穴があいているのを見て、利用者さんご本人が「今使っているエコバックと同じものを作ってあげたい!!」ということで、毎日少しずつ進めていたエコバックが完成しました♪

 

元のエコバックのサイズを測り、布をカットしてミシンで縫う。

バックの中央にご本人がペイントした字の「mama」がアクセントになっていて素敵ですね♪

 

バックは、コンパクトに折りたためるようにもなっていて持ち運びにも便利なんですよ~!

 

何にでもチャレンジする気持はとても大切ですね!!

 

●見学や体験を募集しています。気軽にお電話お待ちしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    豆次郎 (金曜日, 22 1月 2016 14:48)

    コンニチハ!豆次郎です! チョー素敵なエコバッグですね~~~。 きっと お母ちゃんも大喜びで、買い物が楽しくなるんだろうな~!  豆次郎も入れる位 大きそうなバックで作るの大変だったんだろうな!次の作品がものすごく楽しみだワン!じゃ、またね~。

  • #2

    はあと舎 (金曜日, 22 1月 2016 19:01)

    豆次郎さん♪

    エコバックの作者は、
    日頃の感謝を込めて一生懸命に作りました。

    喜んで下さったみたいです!!
    うれしかったニャ~♪