新年初作品!

年が明けて早いもので、一週間が経ってしまいました!

 

新年早々のこのバックは、皮と布で作ったとリュックと

着なくなった洋服の刺しゅうの部分を利用し底に皮を使ったリメイクのポシェットです。

作って欲しいと要望を頂き作ってみました~♪

 

いかがですか?

内うちでは、感動しています!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    落ち葉 (日曜日, 17 1月 2016 00:24)

    冬なのに、雪もなく地面の落ち葉は土にかえろうとしています。
    こんなバックは、だれでも作れるものですか。

  • #2

    はあと舎 (月曜日, 18 1月 2016 10:22)

    おなようございます。
    雪ですね。昨日の日曜日は天気がよかったので散歩しました!
    土などの下に新芽が隠れているのを発見して、すごいなぁと思いました。
    バックのことですが、大丈夫ですよ!!
    ますば簡単ポーチ作りをしましょう。
    1、四角の布を2枚、中表にして(表面どうしで合わせる)
    2、口になるところを残しチクチク縫います。
    3、ひっくり返して、表面にボタンやリボンなど飾ってできあがり。

    口はあいてますが、ちょっとしたポーチ(物入れになります。)
    いろいろ作り、入れる物をわけてもいいですね♪