ぬいぐるみ作り♪

こんにちは!ミミです♪

オスなのになぜかミミと呼ばれています。

今日は飼い主さんが通っているはあと舎で、僕のぬいぐるみを作ってきたそうです!

僕に似ているかな?

飼い主さんは、楽しそうだったからいいかぁ♪

 

作者感想「手縫いで各パーツを縫い合わせるのが大変でした。」

 

*写真を見てわかるように、頭の生地の色や目のボタンの色選びのセンスが抜群です!

本当にミミそっくりな可愛いぬいぐるみになりました♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろこ (金曜日, 25 12月 2015 16:52)

    可愛い猫ですね❤ぬいぐるみは誰が作って来たんですか❗うまいですね❤

  • #2

    はあと舎 (月曜日, 28 12月 2015 11:43)

    ひろこさん、ありがとうございます。
    このぬいぐるみは利用者さんの家に、ひょっこりやってきて住みついた猫のミミをもとに、利用者さん自身が、布選びからデザインして作ったものです!
    そして、ブログも猫のミミになって感想をのせてくれました。

    少しずつ小さな積み重ねが自信に繋がればと思っています。