かわいいイラスト♪

こんにちは♪

本日は体験2日目です。前回に引き続き、形の違うつまみ細工とご本人の得意なイラスト書きをしました。

写真の絵は全てご本人が書いたのですが、とっても可愛く

ほんわかするような癒やされるイラストです☆

 

個々にあった得意なこと好きなことをどんどん伸ばして、まずは、楽しいっ♪と思えるような環境作りをはあと舎ではこれからもしていきます。

●体験や見学を募集しております。気軽にお電話お待ちしています。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    落ち葉 (日曜日, 15 11月 2015 00:10)

    かわいい絵。何かできることがあるって…うらやましいです。得意なものがない人は、どうしたらいいですか?

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 17 11月 2015 20:49)

    落ち葉さん!コメントありがとうございます。
    得意なものがないと言うことですが、はあと舎を利用されている方もそうですが、まったく出来ないと思っていたことが、挑戦してみたことにより、少しずつできて楽しさに繋がることもあります。
    私事ですが、私も得意なものがほしいと思い、あれこれといろんな事をやってみた(今でもやっている)ことがありますが得意という域には、
    いってませんが、振り返ってみると今は、いろんな経験が役立って無駄なことはないと思ってます。まずは、楽しむこと好きになることと無理をしないことです。
    話しが変わりますが、久慈市の銀杏の落ち葉(金色の絨毯)
    感動でした!
    落ち葉さん!ありがとうございました!

  • #3

    落ち葉 (木曜日, 19 11月 2015 17:03)

    最初からカンペキをめざさないといいんですね!
    久慈市役所の落ち葉は、今はないけど好きでした!

  • #4

    落ち葉 (日曜日, 22 11月 2015 13:36)

    あれ…
    カンペキを求めず、楽しむことからですね!
    市役所の落ち葉は、なくなりましたが好きでした。

  • #5

    はあと舎 (金曜日, 27 11月 2015 14:46)

    こんにちは!
    そこかしこでキラキラ輝いているものがたくさんあります。久慈で好きなものの中に空と
    海があります。中の橋から見た空と麦生に行く途中の下に見える朝の海…年のせいでしょうか!?なんにでも感動です。
    落ち葉さんもみつけたら教えて下さい。
    ありがとうございます。