ピアノ セッション!?

こんにちは♪

最近、少し肌寒くもありますが、ぽかぽかのお天気が続いて

とても気持がいいですね♪

はあと舎ではこんなお天気を利用して、すぐ近くの愛鳥の森へ

秋の散策へ出かけようかと計画中です♪

 

楽器は不思議なもので、音を聴いていると自分も触れてみたくなりませんか?

弾けなくても、なんとなく、音を出してみたくなってくるんですよね~

本日のブログの写真はそんな一コマです☆

前から練習していた方を見ていて、他の利用者さんも『できないけど押してみたい…』そんな気持ちが表れているとってもいい写真です♪

 

●見学・体験を募集しております。

 気軽にお電話お待ちしております。