音楽レッスンデー♪

こんにちは♪

『読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋…』秋には色々な言葉がありますね。

はあと舎では、、音楽の秋。です♪

ピアノは一度も弾いたことがないと言う彼女ですが、

朝30分と、好きなときにキーボードをひっぱり出して練習しています。

ドレミ~♪からスタートしましたが、あっという間にひけるようになり、次の曲は「世界に一つだけの花」です。

朝からピアノの音色を聴くとワクワクとしてきます♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もしもピアノ (金曜日, 16 10月 2015 22:02)

    もしもピアノがひけたなら♪
    ピアノって憧れですよね。ひけたらな...って思いを隠してうん十年!羨ましいです!
    ブログ見るの楽しみです!頑張って下さい!

  • #2

    はあと舎 (月曜日, 19 10月 2015 11:06)

    とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!そうですね~!! ピアノは憧れですね♪
    彼女はめきめきと上達していますよ~♪
    これからも、はあと舎の様子や試行錯誤するスタッフの気持ちなどを日記のように綴っていきますので、また覗きにいらしてください。