お楽しみ調理☆

こんにちは♪

本日は調理実習をしました♪

豆っこ菜園でとれた人参、ピーマン、ブロッコリー、ねぎ♪採れたて野菜を皆で調理して頂きます!

調味料には、はあと舎で作った大好評の焼き肉のタレ!!コクと甘味が出ていて色々な料理に合うんです♪豚肉と野菜にからめて、美味しく頂きました。

 

●見学や体験を募集しています。気軽にお電話お待ちしています。

こんにちは♪

本日は調理実習をしました♪

豆っこ菜園でとれた人参、ピーマン、ブロッコリー、ねぎ♪採れたて野菜を皆で調理して頂きます!

調味料には、はあと舎で作った大好評の焼き肉のタレ!!コクと甘味が出ていて色々な料理に合うんです♪豚肉と野菜にからめて、美味しく頂きました。

 

●見学や体験を募集しています。気軽にお電話お待ちしています。

こんにちは♪

本日は調理実習をしました♪

豆っこ菜園でとれた人参、ピーマン、ブロッコリー、ねぎ♪採れたて野菜を皆で調理して頂きます!

調味料には、はあと舎で作った大好評の焼き肉のタレ!!コクと甘味が出ていて色々な料理に合うんです♪豚肉と野菜にからめて、美味しく頂きました。

 

●見学や体験を募集しています。気軽にお電話お待ちしています。