ハッピーバースディ★

こんにちは♪

はあと舎では、利用者さんやスタッフのお誕生日の日には、ささやかなプレゼントを準備して、調理実習を行ない、お菓子や食事を作って皆でお祝いをしています♪

本日は、はあと舎の ‘‘お母さん‘‘ こと、理事長のお誕生日でした。

サプライズでお花の宅配をしてもらい、びっくりしてもらう事ができました!

 

誕生日という特別な日を誰かにお祝いしてもらえるのは、いくつになっても嬉しいですね☆

そんなイベントも大事にしていきたいです♪

 

●見学や体験を募集しております。気軽にお電話お待ちしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清子おばちゃん (金曜日, 18 9月 2015 21:50)

    おめでとう!
    頑張っていますネ!
    私も負けないよう 頑張ります。

  • #2

    みなちゃん (木曜日, 24 9月 2015 18:58)

    清子さん!コメント!いつもありがとう(; ;)この歳になると、誕生日は気がつかないふりして通り過ぎたいものでしたが、お花が届いた時は、泣きそうになりました。ありがとう。