ふれあい祭り☆

こんにちは♪はあと舎です。

8月30日に福祉の村で行なわれた、ふれあい祭りに参加してきました。心配していた雨も降らず、沢山の方が遊びにきていました。

はあと舎は初参加でしたが、多くの方にご協力頂き、とても楽しい時間となりました。

皆で作った手芸品や食品を手にとって頂けるのは、とても緊張しましたが、「かわい~!」とお褒めの言葉も頂けて嬉しかったです。

またコツコツと作品作りをして発表の場を増やしていきたいです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S・たまたま (木曜日, 24 9月 2015 19:21)

    イベントがあることを知らず、たまたまプールに行ったら…キレイなお店でした!麻紐のバックとうま塩チキン買いました。美味しかったです!

  • #2

    はあとしゃ (月曜日, 28 9月 2015 14:52)

    コメント、ありがとうございます♪そしてそして、お買い上げと嬉しいお言葉もありがとうございます!
    うま塩チキンは何度も作って完成した味でした♪来年も参加できるよう頑張ります。